頼みもしないのに 朝はやってくる

今日はかなり遅めの昼過ぎに起きて、だらだらして、バイトして、帰ってきてまたダラダラして、マリカやって…今に至ります。

 

うーん…寝すぎが原因なのかもしれないけど、頭が変に気持ち悪くて、バイト中が苦痛で仕方なかったです(´・ω・`) もう、辛くて辛くて…時々、突然体調が悪くなる時があるんですよね。何でだろう。生活リズムと食生活が乱れているせいかな。…周りに迷惑をかけない為にも体調管理はしっかりしないとですね; この時間にブログ更新している時点で説得力ないですけど…

 

あ、そういえば。この間学校の行事で富士急ハイランドへ行ったんです!絶叫系は大の苦手なので行く前は憂鬱だったんですけど、友人のお陰で結構楽しめました(*´▽`*)

ハム太郎の緩めのジェットコースターに乗ったり、スカイサイクルのアトラクションに乗ったり、人力ボート?(自転車みたいにペダルで漕ぐやつ)に乗ったり、ゲゲゲの鬼太郎の立体音響ホラー?みたいなのを聴いたり…不思議な時を過ごしました。うん、不思議だった。締めは友人の提案でメリーゴーランドに乗って、バスに戻りました。メリーゴーランドに乗ったの何年ぶりだろう…まあ、乗ったのはメリーゴーランドの中でも馬車の乗り物なんですけど。本当は上下に動く馬に乗りたかったです!でも他のクラスメイトの視線を気にしてしまって(;-;)そういうのを気にしない人間になりたいな; いつか馬に乗るのをリベンジしたいです!絶対に馬に乗った方が楽しい!馬に乗ってこそのメリーゴーランドっていう気すらしてきました!

あ、写真を数枚撮ったので載せます。ハムちゃんずの置き物がすごい可愛いかったんですよ!…汚れは気にしちゃダメですw


f:id:retoleaf:20170515025011j:image


f:id:retoleaf:20170515025034j:image


f:id:retoleaf:20170515025043j:image

あんまり良い写真を撮っていなくて、載せられるのがこのハムちゃんずだけという結果にw 可愛いですよね。ちょこんと隅っことか木々の間にに置いてあったりするんですよ。すごく可愛いかったです。実際のハム太郎とか、飼ってみたいなあ…触れてみたいです。特にちびまるちゃんを飼ってみたいです。うきゅう〜って鳴き声を聴いてみたい。

とりあえず、ずっと一緒に巡ってくれた友人に感謝です。本当、友人のお陰で楽しかったんです。うん。互いに振り回して振り回されてって感じでした。楽しかったなあ。青春の一ページが書き記されました…!

 

と、ここまで書いて頭がぼんやりしてきたので眠ります。おやすみなさい。