君におはようって言って

こんばんは。辛いことがあると嫌でも更新率が上がるので、今の自分は幸せなんだろうなあと思う今日この頃です。というわけで、最近更新率が低くてすみません。…この幸せがいつまで続くのかを考えると、不安で仕方ないんですけれどね…!それでも十分幸せなんだ。

f:id:retoleaf:20170625233444j:plain

今日は諸事情でデートの予定が消え去ってしまったので、部屋の掃除をしたり、弁当のおかずを作ったり、洋服を買いに行ったりしていました。…本当は勉強したかったんですけどね汗 だらだらやりたいことをやっていたら一日が終わってしまった。

 

…本当、ただの話したいことをぶちまける日記になってしまうんですけれども。彼氏さんとの関係がいつまで続くのかが不安で不安で仕方ないです。

…そういえば。この間の「2年間の期限付きのお付き合い」というのはわたしのとんだ勘違いで、彼氏さんも、例え遠距離恋愛になろうとも今の関係を続けたい、と言って下さって。それはとても嬉しかったです…!うう、本当に不安です。未来、どうなっちゃうんだろう、どうなってるんだろう。他に好きな人が出来た、だとかで捨てられてしまうのが怖くて怖くて…!あと、冷められてしまうことだとか。…もう、幸せなんですけれど、不安なことだらけです。自分に自信が無いからこんな不安になってしまうんでしょうか。…でも、今こんなことを考えても仕方ないですよね。うん。この不安が相手に伝わってしまうのはもっと嫌です。負の連鎖を生んでしまう。明るく、楽しく、相手を幸せにすることだけを考えよう。今を楽しみ続けていれば、自然と明るい未来が見えてくるはずですよね。相手を信じて、自分のことも信じてあげなきゃ。…彼氏さんと一緒に頑張りますッッ…!

うん、不安を吐き出したら少し気持ちが楽になりました。8月に東京のVRZONEに一緒に行くので、それを楽しみに生きようと思います。学校の勉強も頑張らなくちゃ!頑張ります。

 

今日は勉強して寝ようかな。おやすみなさい。